おとなの自動車保険HOME > 補償内容 > 補償選びのヒント > 補償選び > 「車両保険」の加入率と加入パターン

補償選びのヒント

補償選び

「車両保険」の加入率と加入パターン

これまでの自動車保険では、単独事故や当て逃げなども補償範囲となる「一般」タイプを選ぶか、補償範囲から単独事故や当て逃げなどを除いた補償範囲の限定された「エコノミー」タイプを選ぶか、2つのセットプランからお客さまのご要望に近いものを選ぶことしかできないのが一般的でした。

「おとなの自動車保険」では、盗難や、車庫での水災を外すなど、お客さまのニーズに合わせた補償選びができます。


車両1d加入率


車両1d加入率

ご意見・ご感想をお聞かせください

「ここが分かりにくかった」「ここについてもっと知りたい」などお客様のご意見・ご感想をお聞かせください。 お客様の声を日々取り入れていきます。

  • 投稿

選ばれるのには、ワケがあります。おとなの自動車保険が選ばれる理由 第1位 保険料が安かったから 第2位 インターネット割引 1万円! 第3位 補償内容を自由に選べる 第4位 保険料の内訳が分かる 第5位 40代・50代にぴったり

インターネットでのお申込みなら※10,000円割引!※分割払の場合は年間9,960円の割引となります。

保険料の内訳を見ながら、補償を自由に選べる。 なっトク見積り

まずはカンタンお見積り!

お客さまサポートセンター 通話料無料 0120-55-0107 9:00~18:00(年末年始を除く)

ページトップへ