ご契約期間の途中で保険期間を変更することはできません。継続のお手続きの際にご相談ください。
関連カテゴリ : 火災(質問・Q&A) > 補償について > お見積り、お申込みやご契約について > ご契約内容の変更・解約について
郵送物送付先の変更など手続きが必要な場合がありますので、ご継続・異動受付センター(0120-153-028)までご連絡ください。
関連カテゴリ : 火災(質問・Q&A) > 補償について > お見積り、お申込みやご契約について > ご契約内容の変更・解約について
リフォームをしたことで延床面積・構造・耐火性能等に変更がある場合または、増築・改築・一部取り壊しを行った場合は、お客さまサポートセンターまでご連絡ください。 リフォーム等により...
関連カテゴリ : 火災(質問・Q&A) > 補償について > お見積り、お申込みやご契約について > ご契約内容の変更・解約について
ご継続・異動受付センター(0120-153-028)にて必要なお手続きをご案内いたしますので、ご連絡ください。
関連カテゴリ : 火災(質問・Q&A) > 補償について > お見積り、お申込みやご契約について > ご契約内容の変更・解約について
火災保険では、保険の対象の所有者が変更となる場合、所定の手続きが必要となりますので、ご継続・異動受付センター(0120-153-028)まで、ご連絡ください。
関連カテゴリ : 火災(質問・Q&A) > 補償について > お見積り、お申込みやご契約について > ご契約内容の変更・解約について
家財の所有者が建物の所有名義人と異なる場合、一つのご契約で建物と家財をお申込みいただくことはできません。大変お手数ですが、保険の対象を「建物のみ」にご変更いただき、家財は別契約...
関連カテゴリ : 火災(質問・Q&A) > 補償について > お見積り、お申込みやご契約について
...・郵送でのお手続きとなる主なケース:保険期間中にご契約内容の変更があった場合 上記のいずれかの場合は、お電話と郵送でのお手続きとなります。 お手続き方法をご案内しますので、お手数...
関連カテゴリ : 火災(質問・Q&A) > 補償について > お見積り、お申込みやご契約について > ご継続について
メールの受信設定はマイページから変更可能です。 ログインいただき、総合マイページトップ「変更手続き」の「当社からのご案内送付について」よりご変更いただけます。 メールの配信設定...
関連カテゴリ : 火災(質問・Q&A) > その他のよくある質問 > その他
...。 受信拒否をご希望の場合は、再度マイページから受信設定の変更手続きをお願いいたします。 詳しい変更手続きの方法は「当社から送るメールの受信設定の変更」をご確認ください。 ・...
関連カテゴリ : 火災(質問・Q&A) > その他のよくある質問 > その他